**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月08日

子供の私服2

本日は非常に天気が良かったです。そんなわけで、洗濯しました。18番の衣類をチェックして、とりあえずは去年まで袖を通してた、と思われるものを全部もう一度洗いました。
大量に干しながら、サイズをチェックしたんですが。
やはり、殆ど今年は着れそうにありません。
ジャージの上はMとL……(Mなんて去年着てたのかなぁ??)
ジャージの下はSとMとL……(Sは確かにほんの短い期間着てたかも)
大きいことはうらやましい、と思われがちですけど、毎年12センチ伸びると本当に衣類は1シーズンですべて交換になります(T_T)

おととしぐらいから、そうやってサイズアップしてたので、殆どの衣類はダメになる前に小さくなって着れなくなるわけですが
そういう衣類はもったいない、と思いながらも、全部ごみ扱いでした(T_T)
ところが!今年はもしかしたら、そういった衣類を受け取ってくれるかもしれない人が現れたんです!
ああ、嬉しいwごみにならないかも、と思うだけでも嬉しいですよ。
なので今日思いっきり洗濯してみたわけですが。
明日の試合の時にもっていって、状態とサイズを確認してもらいますww

年子で兄弟いても、妹だし……身長差が30センチあったら、たとえジャージでもお下がりなんて渡せないですよね。
残念!
posted by kazoo at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778599

この記事へのトラックバック