**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月05日

ミニバスリング

→の方に新しいのつけてみました。「ミニバスリング」
何か、っていうと、これは「私がものぐさだから」始めたという以外、何の理由も無いものなんですけど(笑)

ミニバスに夢中になってから、自分の子供とかチームだけじゃなくて、色んなチームや会うことも出来ないだろうな、っていう遠くの地区の皆さんでも
同じような悩みとか楽しさとか、いろいろ共感できる部分がたくさんあってブログめぐりがかなり楽しかったりするんですよね。
で。
人それぞれだとは思うので、みんながみんな私と同じ考え方とは言いませんけど(笑)私は「そういう色んな気持ちをみんなと一緒に共有して楽しんじゃえ!」って思うんですよね。
もちろん「辛いことたくさんあって、相談できないから……こっそりブログで吐き出してるの」って人も多いと思います。そういう場合は私みたいに伏字とか使わないで好きなようにやってると、人目につきやすいだろうし、問題になったりして、良くないですよね。
私は「みんな遊びに来て〜!」って思ってるので、あえて伏字使ってません(笑)どんな言葉で自分のブログに漂流してくる人がいるか、それも楽しみだからです。もちろん「ミニバス」で漂着してくれたら嬉しいですけど(笑)意外性のある言葉でもOK!って思ってます。それが縁だと思うし。
で、今回作ってみたのは、私みたいに「お友達たくさん欲しいけど、どうやって探したらいいのかわからないわ」とか「リンクしたいけどどういう風に相手に申し込んだらいいのかしら?」とか「私のブログなんて、みんなに胸張って紹介できないわ」とか「ああ、面倒だけど、知り合いはたくさん欲しいわ」←これ私
なぁんて思ったりしてる人たちをつないじゃえ!
……という、ちょっと乱暴そうに思える仕組みです(笑)

とにかくミニバスのブログとかHP持ってて、このバナー表示しても良いよ、って思ってくれて、なおかつ「お友達をたくさん増やしたいな」って思ってたらOK
お気軽にリングに登録してみてください。
最初はちいさな輪でも、もしかしたら3年後にはすっごい大きな輪になってて、あちこちのミニバス大好きな人たちとお友達になってるかもしれないですよね。
昨日まで知らなかった人が、自分のお隣さんになるかもしれない……そんなちょっとしたドキドキ感をお気軽に味わってみてください。

あ、方法とかわからない場合はお気軽にコメントで質問OKです。
それと、無理に加入する必要もないですから(笑)ご安心をww
posted by kazoo at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778595

この記事へのトラックバック