**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月03日

本日のコレクション

世界選手権、アメリカは負けましたねぇ。
おそらくみんな色んな意見があると思いますが、NBA大好きな私はメンバの発表を見た時点から(笑)かなり色々思ってました。
とりあえずセンター居ない、っていうのは致命的でしょう。

で、本日のコレクションはこちら

kgmid.jpg

サイン入りですが、誰のものかわかるでしょうか?
レア度 ★★★★★

本人が着用し、そこにサインをしたものです。サイズは33センチ。
さて、誰か?というと
今現在のNBA選手の中で、私が一番好きな人

ケビン・ガーネットです。

なかなか彼のサイン入りのシューズって出てこないので、レア度は文句なしの★5個にいたしました。
KGがAND1と契約して作られた「彼の名前がついた初めての市販モデル」になりますね。
現在はKGもAND1ユーザーではなくなってしまって、とっても寂しいです……。

今回の世界選手権のメンバにKGが入ってたら、どんなことをしてでも私はチケットを手に入れ見に行ってたでしょうね〜(笑)アメリカの結果は、優勝を期待していた人にすれば残念かもしれませんけど、私は以前ブレイザースがやったミスを思い出して(笑)「やはりバスケは奥が深い」と1人で頷いてました。
いい事じゃないですか!バスケがヨーロッパで盛んになって……上手い人がたくさん増えて強いチームが出来れば、もっともっと盛り上がりますよ!最初からアメリカの圧倒的な勝利が決まってるようなのって、面白くないですよ(笑)
(いあ、当然ドリームチームは面白かったですけど(;´∀`))
そしてもっとたくさんの人がNBAに挑戦できるようになればいいなぁ、って思います。

……スペインがんばれ〜〜!(小さい声)←こっそりガソルのファン
posted by kazoo at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778593

この記事へのトラックバック