**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年08月27日

石狩2次リーグ終了!

疲れました〜!!!(第一声がそれかよ!)
石狩2次リーグ無事終了しました〜。
感想は……

「すっごく楽しかったです!喉いたいけど!」久しぶりに選抜のときに一緒だったお母さん方や、選手達に会えて、嬉しかったし
なによりゲーム自体がすごく楽しかった。
(それは昨日も書きましたね)

結果、男子はAの部で優勝
女子はBの部で優勝。
おかげで女子は、次の3次リーグからAグループに戻れます。

男子の第一試合は13時30分からで、相手は石狩紅南でした。
ここ2回ほど対戦して勝てませんでした。
もうね、すごい上手いのよね。
6年生が3人かな?しかいないのに、もう、すごく強い。
上手くて強いってどーにもならないですよね。
特にマー○ーが、おっそろしく上手い。
こりゃ絶対に無理だ、って思ってました。
選抜でマー○ーと一緒だったときから、「どーやったらあんな選手になれるんだろ?」と思い続けてて
本日やっと!!!!
その紅南のチームに勝てました。
これも、今まで「悔しい!」って思わせてくれた紅南のみんなのおかげだと思ってます。
最終スコアは
★石狩(17) 13(32)ファウル2でした。
(意味がわからない人は記録<1>を読んでね)

そして、女子も頑張りました。うちの9番も1面しか出ないけど、頑張ってなんとかボール追いかけました。
ゴール下のリバウンドに飛びついて、相手のチーム選手とボールを取り合いになって、運悪く突き指したんだけれど
ぐっと痛みをこらえて、5分間頑張りました。
(なんか異様に腫れてて、明日医者行ってきます)
強い相手だったんだけど、粘りに粘って、最後に同点においついて、フリースロー対決になりました。
結果、チームは勝ちました。
9番はプレイタイムは短かったけれど、みんなと一緒に気持ちは戦ってたみたいで、そういう部分はすごく良かったなぁ、って思いました。
今までは、どっちかというと6年生が試合してて自分は遠い世界の話、みたいな感じだったんだけども
ようやくチームのメンバという意識が出てきたみたいです。


そして決勝はなんと、向陽台(T_T)
何故、ここまできて同じ市内のよりによって向陽台!?
いいよ、もう、向陽台は飽きたし、やりたくないよ!
……とか思ったんですけど、頑張りました。
やっぱり上手いです。ユウ○イなんて、本当に上手い。信じられない。
そもそも向陽台も6年生が少なくて、5年生も4年生も3年生も出てたりする。体力的に差があったりするのに、あそこまで戦えるってすごいなぁ、と思いました。
結果
★向陽台(18) 14(30)ファウル1
で、勝ちました。
ようやく春季大会で、2位っていうのが「単なるまぐれやラッキー」じゃなかった、って少しは証明できたかな?と
ちょっと嬉しかったです。


また明日からコツコツ、自分達のバスケが出来るように練習頑張ろう!9月もたくさん練習試合があるぞ!(……と、思ってるんですけど、そんなことないのかな??(;´∀`))
posted by kazoo at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
訪問・コメント・リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。

お嬢さんの指は無事でしたか?
男女とも楽しみですね!
Posted by 無茶kaz at 2006年08月28日 11:27
>>無茶kazさん

お越しいただき有難うです〜〜〜ww
先程医者に行って、9番はレントゲン撮りましたが、骨に異常はありませんでした〜良かった良かった!!!
本人が「骨折れてたらどうしよ〜〜(T_T)」って心配してたんですよ。
捻挫なので固定してますが、練習は出来そうです。
今後とも宜しくお願いします〜〜!
Posted by かずーw at 2006年08月28日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778582

この記事へのトラックバック