**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年08月26日

石狩二次リーグ初日w

先程自宅に戻ってきたところです。
江別は当別よりは近くて(・∀・)イイ!!ですが(車で50分)
やはり親は疲れますねぇ

男子は本日一試合のみ。対戦相手は柏。
昨日も書きましたが、一度も勝ってないっすよ(;´∀`)
でも私は個人的に「きちんと自分達のバスケが出来れば、負けないと思うなぁ」って思ってたので
ちょっとワクワクしながら応援してました。結果ww
勝ちました。柏には初勝利です。
スコアは27対18というロースコアでしたが、内容はとっても満足できるものでした。
みんなが丁寧にゲームを組み立てていたので、絶叫するようなミスとかがなかったんですよぉ!
そういうのって、多分負けた試合でも気分いいと思うんですよね。
逆に勝っても、なんかすっきりしないゲームもここのところ多くて、ちょっといらいらしてたんですよね。

そして女子は2試合。
一試合目は同じ市内のチームで、久々の対戦だったです。
絶対に勝ちたい!って思ってたので、頑張って頑張ってDで勝ちを呼び込んだ試合で、楽しかったですね。
そのゲームを、次の対戦相手がしっかりスカウティングしてたので、どうなることかと思いながら、
当然ながら一試合目よりも強い相手に2戦目を頑張りました。

圧倒的に不利な展開で、シュートは入らないしフリースローもはずすし、でどうなることかと思ったけれど
なんとかぎりぎり勝てました。
女子も本当に頑張りました〜。

おかげで明日は男子が2試合。女子は決勝の一試合があります。
やはり勝ち進んで試合を数多くこなせるというのは、疲労もあるけれど子供は楽しいようです。
……実は子供以上に親が楽しいんですけどねwww
たくさん声出して応援して、疲れるけども元気ももらってます。

さて、また明日も一日たのしむぞぉぉぉぉぉ!!!


P.S そうそう、本日18番は★柏(18) 12(27)って感じでした。(意味わからない人は数日前の記事の記録<1>を見てね)
posted by kazoo at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778581

この記事へのトラックバック