**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年08月24日

WADE PLAYOFF

記念すべき第一回目のコレクションは悩んだ末にこの一足に。
今世界選手権やってるし、この前は優勝したし、っていうのでちょうど良いかなぁって思ったのでww

WADE PLAYOFF

レア度 ★★★☆☆

★3つ、ってところでしょうか。レアではありますが、選手サイズではなく父サイズ(27.5)ということで、謙虚に評価してみました。
日本では正規販売がありませんでした。なので、もちろん海外から手に入れたのです。
写真では良くわからないかもしれませんが、かなり綺麗なシューズです。白い革の部分には、丁寧な型押しの模様が入っていて黒の部分はスウェードです。
同じシューズで色違い(大学カラー……ネイビー・イエロー)もありますが、細かい部分のつくりが随分違います。
……世界選手権モデルが発売になったら……また……?


実は世界選手権でUSAチームが札幌に移動してくる時に
「なんとか選手を一目見れないか!?」と母がごねたので
父は航空関係者という職業を生かし、選手の移動(韓国から千歳入り)をチェックしようと頑張ってみました。
しかし、あっさり予想を裏切られ予期せぬ航空会社を利用されて、いつの間にか選手は札幌入りしていたのです。
う〜〜む……さすがUSAチーム。あなどれないw
posted by kazoo at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778578

この記事へのトラックバック