**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年08月24日

記録<1>

せっかくブログを開始したのだから18番の記録を
保存しておこうと思って、昨日スコアを見せてもらって書き写してきました。
本年度に入ってからの試合です。
以下、うちの子供の記録なので興味ある方だけどうぞw

kiroku01.jpg
(画像クリックで拡大)
こんな感じなんですよね。説明すると
相手チームの名前の前の★は、その試合(勝ち負け関係なく)
うちのチームで18番が一番得点を取ってた試合。
当たり前だけど、たくさん取ってる時はチームの総得点も多い。
で、スコアにはリバウンドが載ってないから、リバウンド本数はわからないけども
やはりリバウンドから得点になってる、っていうケースが多いと思われます。
ただねー、なんていうか
彼が(18番のことね)点数取るとか取らないとか
そういうのは試合の勝ち負けにあんまり関係ないんじゃないか?って思います。これ見てるとね。
もちろん彼が一桁しか取れないときは負けてるよね。けど、10点以上取ってても、負けてるときは負けてるのよね。
む〜〜〜〜〜……

見てわかるように、ファウルが基本的に少ない。
これは「ファウル癖」がない、と喜ぶべきなのか?
そんだけ背があるんだから、もっと体張れ!って思ったりするんだけど、厳しいゲームになると(後半のほうね)やっぱりそれなりにファウル多いし……
そうなったらそうなったで「ファウルするな〜!」って思うし……
ああ、難しい(T_T)
posted by kazoo at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778576

この記事へのトラックバック