**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年08月23日

リンクについて

『No 18!』では相互リンクを受け付けています。
もちろん「リンクフリー」です決定
ですので、こっそりリンクを張っていただいても問題ありません。

でも、バスケバスケットボール関係やシューズコレクターだったり
当サイトの傾向に近いサイトオーナーさんは
お気軽に連絡くださいませ〜。
お友達募集中でありますww

リンクしていただける場合バナーが必要であれば、以下をお持ち帰りください。(直リンクは多分ダメ)
bana01.jpg

URL: http://from-hokkaido.sblo.jp/
サイト名: 『No 18』

宜しくお願いします〜ww
posted by kazoo at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
携帯からの書き込みテスト!このように携帯からもアクセスできます〜?
Posted by かずー at 2006年08月23日 16:57
かずーさん、見っけ〜! (笑)
訪問・コメント・リンク、ありがとうございました♪
っていうか、URLを残していって下さいよぉ〜。(苦笑)
バナー頂戴しました。こちらからもリンク貼りますね♪
Posted by 田舎狂師 at 2006年08月31日 20:55
1つ書き忘れました。貼って頂いたリンクですが、拙者「田舎教師」ではなく「田舎狂師」です。お手数ですが、訂正宣しく。
Posted by 田舎狂師 at 2006年08月31日 21:04
わざわざ訪問ありがとうございます〜〜wwwそして探してくださってありがとうデス。
こちらからリンクするのは良いんですけど、URL残すのってなんだか恥ずかしくって(;´∀`)
でも相互うれしいです。今後とも宜しくお願いします〜。

それから、お名前、大変失礼しましたwww先程訂正させていただきました。それにしても田舎狂師さんのブログは読みごたえがあって、大変参考になります!じっくり勉強させていただきます!!
Posted by かずーww at 2006年08月31日 21:13
サイト管理者様

はじめまして。
この度、ミニバスケットボールの情報サイトを開設いたしました。
まだまだ情報は少ないですが宜しくお願いいたします。

この度は、貴サイトとの相互リンクをお願いしたく、メールを送信させて頂きました。
ぜひとも相互リンクをして頂けないでしょうか。

もちろん、こちらのサイトからは既にリンクを済ませております。

http://www.baske-mini.net/modules/weblinks/

また、ミニバス情報サイトの詳細は以下の通りになります。
適宜修正してお使い頂ければと思います。

-------------------------------------------------------------------------
サイト名:ミニバスケットボール情報サイト
URL:http://www.baske-mini.net
サイト紹介文:
ミニバスケットボール情報サイトでは、ミニバスのチーム紹介やルールなどを掲載。
全国のミニバスファンのコミュニティサイトです。

タグ:
<a href="http://www.baske-mini.net" target="_blank">ミニバス情報サイト</a>
ミニバスケットボール情報サイトでは、ミニバスのチーム紹介やルールなどを掲載。
全国のミニバスファンのコミュニティサイトです。
-------------------------------------------------------------------------

○フォーラム(掲示板)も開設していますので、是非ご活用ください。

以上です。
お忙しいところ大変恐縮ですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


============================================================
ミニバスケットボール情報サイト
http://www.baske-mini.net
メール:link@baske-mini.net
=============================================================
Posted by ミニバス情報サイト at 2010年11月09日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778574

この記事へのトラックバック