**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2011年07月30日

ミステリーツアーのお知らせ

ほんとーにお久しぶりです、かずーです。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
毎日暑いですよね〜。
私なんて、暑いの嫌いですからね。
昨日から2リットルのペットボトルを仕事場で水いれて凍らせて
それを抱いて仕事してましたよ。←さびしい
パソコンも熱ダレしてるかんじで、スピードが遅い遅い。
最終的にはパソコンの本体に、そのペットボトルをくっつけて作業してました。
まじめな話、そうすると冷えた空気をファンが取り込むみたいで、多少保存時間とか
早かったりしました。びっくりだな〜〜。


さて、本日本当に久しぶりのめるまがですが、何かというと
ずばりタイトルは「ミステリーツアー2011」ですwwwww

ええと、今高校のバスケはインターハイ真っ最中ですね。
ショーヘイの藤枝明誠はどうだったか、というと一回戦は圧勝しましたが
ショーへイも予測していた通り、二回戦で惨敗です。
ショーヘイ曰く「外からしか攻めないチームに勝ちはない」とのこと。
私もそう思います。

しかし負けたにもかかわらず、ネットの速報が確認できないうちから、やつから「イエーイ」という
能天気なメールが来たので、私はてっきり勝ったのかと思いましたよ。
このインターハイのあと、そのまま北海道遠征が決まっていたので
やつにしてみれば、北海道入りが早くなるので「イエーイ」なわけですね。
負けてもイエーイの、能天気なショーヘイ。


問題はミステリーツアーなこと。


そもそも静岡は本州ですから。あちこち遠征は基本チームのバス。
当然能代もバスなんですよ。

そうすると、北海道にはどうやってくるの??
恐ろしいことに、これをショーヘイは一切知らないんですね。
まぁ、高校生にもなれば、チームとしては「Aチーム扱い」の選手とそれ以外は
はっきり対応が分かれているのは東海を見ていて知ってはいました。
しかし(笑)遠征に関しても、まったくAチームの子以外は知らされていないというのも
かなりびっくりしたわけですが。

とりあえず、やつはスケジュールは一切知りません。
負けたから今日すでに北海道に向かって移動しています。
しかし、どうやって移動するのか、いつから練習試合が入っているのか、まったくわかりませんwww

まぁ、バスを置いて空路を移動する可能性は低いだろうとは読んでいましたが
とはいえ、フェリーなのか電車なのか?フェリーならどこから乗るのか?
そして我が家にダレが泊まるのか?!←ええ、泊まるんです。

まったくわかりません。
我が家もミステリーに包まれていますが、ショーヘイもミステリーに包まれています。
ひとまず現在、おそらく青森にむかって移動している様子。
このままでいくと、明日の早朝、函館に上陸か?

んでもって、一応日大との練習試合が組まれているのはわかっているので
日大に向かうのかしら?
函館からバスだから6時間ぐらいは見るのかしら?
朝ごはんとか考えたら、まぁ、昼ぐらいにこちらに到着?

えーーーーーっと。
私はどこにダレを迎えに行けばいいのかしら?
ていうか、もしかしたらいきなり練習試合かもしれない、って
恐ろしいメールが届いたんだけど、気のせいよね?

私としてはまだインターハイで強いチームが戦っているので
どうせならそこを見たほうが勉強になるのでは?と思ったりするのですが
うむむむむ。
難しいですなぁ。ほんと、難しい!!!

さてさて、このミステリーツアーどこに向かうのか?
詳しい練習試合の日程などがわかれば←ほんとにわかれば!!
お伝えしていきたいと思います。ぜひ、みなさん、見に行くといいと思います!
ではまた!!
posted by kazoo at 21:20| Comment(0) | 高校バスケ!?