**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2010年08月27日

ひさーしぶりにまた更新してみたw

ども、お久しぶりです、かずーです。

メルマガを忘れたころに配信したりしてて
ここに書くのかメルマガにするのか、悩んだりするんですが
まぁ、ここはここで残してるので(笑)たまには書いてみようかな、と。

ショーヘイが静岡に行って、何ヶ月か過ぎました。
インターハイが沖縄で開催されて、ヤツも沖縄入りしまして
おもいっきり楽しんできたみたいです。
もちろん、試合の結果は全然良くありません。
それはわかってますが、とりあえずヤツは出場しませんから
完全に観光旅行気分で楽しんだ様子。

美ら海水族館も行ったみたいだしね!!!←うらやましい

インターハイ終わって関空経由でそのまま北海道に帰省。
こちらにいる間は、食べたかったものがたくさんあったので
色々食べまくった様子ww


にしてもですね。
やっぱり「勝つ」って大事なんですよ。


ショーヘイが中学で経験した数多くのことの中に
たった一つの試合の結果が、かなり大きな意味を占めるってことを素で学びました。
結果だけがすべてじゃないのは、もちろん分かってます。
でも、いろんなことを耐えて頑張って
「勝つためだから」と自分に言い聞かせてたとしたら
そこで勝てなかったら、やっぱり信じるものが崩れるわけです。

勝っていれば問題ない人間関係や信頼関係も
あっさり崩れてしまうことは多々あるのですよね。


最初から大変な生活が待っていると覚悟して行ってますが
本当に厳しい。
ハンパな気持ちじゃ乗り切れない大変さです。
だからこそ、信じられる何かっていうのが大事なんだと思います。

とりあえず英数科でも、ショーヘイは毎日朝4時台に起きて
ご飯食べて寮を5時前に出て
朝練を5時からスタートし、その後授業を毎日7時間やって
そして部活を必死にやって、寮に戻っても勉強して
もちろん土曜も学校だし部活だし。

今日は夏休み明けテストだったらしいですが
朝練ありました。

これだけ過酷なこと、どのぐらいの人が頑張ってるだろう?
歯がゆいけれど、北海道からはただ応援するしかできません。
posted by kazoo at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校バスケ!?