**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2008年08月02日

試合の結果です

泊まってるホテルでネット環境はあるようですが、ロビーに行かないとダメなので、温泉に入り晩御飯をたべ、これから飲みながら今日の試合のビデオでも見るか!って気分なため、面倒になったかずーです。
すみません(^_^;)そんなわけでブログ更新です。

試合は、なんとか2勝で明日につながりました。また三年生のプレイを見れるし、全国に一歩近づきました。

実は昨日、朝3時起きでおにぎり作って、稚内入りしたのですが、開会式しか見てないし車の運転も少ししかしてないのに、異様に夜眠くて(^_^)ちょっと飲んだら九時には落ちちゃいました(-。-;)で、朝6時まで爆睡!
おかげで試合の応援は真剣にできました〜(子供からしたら迷惑かも)

試合の内容について思うのは、やっぱりみんなしっかり練習してるから、当たり前ですが、気軽に勝てるだろうなんて言えません。もちろん子供達はどのチームの子も勝つつもりだし親も信じて応援しますが、三年間の全てをここに置いていくつもりで戦っていますから、常に厳しい試合ばかりです。

本当によく走ったし頑張っています。こちらが勝ちましたが、相手チームも本当に頑張りました。苦しい試合だけれど、後からビデオを見るのが楽しいのは、それはそれでいいかも…と思います。
明日もキツい試合なのはわかってます。どこまで自分達を信じて集中できるか…暑い体育館で最後まで応援してきます!
posted by kazoo at 20:19| Comment(1) | 中学バスケ