**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2008年07月14日

久しぶりの更新ですねw

忘れたころに、ぽつぽつと更新することが「最大のメダマ」の「No.18NEO」です(笑)

いいのかそれで。
いや、いいに違いない。間違っていない。

さて。←切り替えが早い
とうとう中体連が始まりました。去年もこの時期思ったんですが「始まったから試合が楽しみ」っていうのと「まだやらなくていいよ」がぐるぐるしてます。

もう、三年生の引退まで、カウントダウン状態ってことですよね。

一回負けたら、そこで終わり。
実際対戦相手のチームは、もうそこで三年生が終わりなわけで。

人によっては「ようやく俺の時代だ!」ってケースもあると思うんですよ〜。そういうのはうらやましい……少なくとも我が家にはそういうのはありません。
少しでも長く先輩のプレイを見たい。
長くプレイしてほしい。
そういう気持ちでいっぱいです。

もちろん親も!!!
>>続きを読んでみる?
posted by kazoo at 11:44| Comment(3) | 中学バスケ