**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2008年06月18日

祝!!ボストンセルティックス!

いんやぁ、お久しぶりです。
もうここの存在なんてすっっっっかり忘れてました。
(って自分が!?)
いえ、皆さんも忘れてると思うんですよwそれでいいんですけど。
あまりにも久しぶりで、このブログで自分ちの息子のことをなんて書いてたか忘れて、調べましたよ、過去のを読み返して(;´∀`)
どんだけメルマガだけしかやってないのよwwww
どうやら「18番」って書いてたのかな?
いいや、それで行くか。

で、タイトルのボストンですよ!!!
いやぁ、うれしい。本当にうれしい。
このシーズンの始まる前、優勝したらいいなぁ、優勝させてあげたいなぁ、頑張ってほしいなぁ、と本気で応援してました。
ケビン・ガーネットを!!!!(笑)

そりゃ欲を言えば、ボストンじゃなくてミネソタで何とかしてほしかったです。でも無理なこともわかってました。
元18番が中学に入って本格的にバスケをやるようになってからというもの、試合のビデオがどんどん増えるので、NBAをほとんど見ることも無くなり、とうとう今年はスカパーのリーグパスは止めたんですよ。だから、熱心にNBAを見てたとか試合の結果を細かくチェックしてたとか、そういうのはなくなってたんですけど。

それでもとにかくKGだけは、応援してました。
私の中では割と最近まではチャールズバークリーが一番の選手だったんですけど、そろそろもうKGがその座を奪うでしょう。
歴代で一番好きな選手だと思います。

努力を惜しまない姿勢。高卒で入って、契約金とかで散々叩かれて、でもコツコツ常に試合に出続けて、毎年自分の成績をアップさせて。
出来ることじゃないと思うんですよ、そういうのって。
あれだけ厳しい世界で、大金を手にして崩れていく人だって凄い多いんですよね。でもそういうことにおぼれないで、本当にバスケをきちんとやり、私生活もきちんとして……本当のプロだと思うんです。
あの身長でも苦手を作らない、その素晴らしさ。
何よりもすきなのは、そんな風に文字にすると優等生みたいなのに、とにかく熱いハートを持ち、攻撃的に叫び、しかしコートを離れるといたずらっ子みたいな笑顔と、おどけた雰囲気で周りを楽しませる……そういう人間的なところが最高に素敵です。

試合中の厳しい顔と、オフタイムの表情のギャップに、どれだけハートを揺さぶられたか!なんて素敵なんだKG!!!!
>>続きを読んでみる?
posted by kazoo at 12:55| Comment(4) | NBA