**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年12月27日

明日は準決勝…

なんとか2勝。とにかく、当たり前だけど、どんどん相手は強くなって行くわけです。

本当に嫌なチームばっかりになるわけですよ!

でもって、どんどん祥平はリバウンドも取れなくなるのです。そのため私が叫ぶ事も増え続けるのですよ!!


今日、祥平は突き指したみたい。明日はどうなるかなぁ。
突き指した痛みで、プレイの内容はガックリと落ちます。その点二年生は凄い!そういう事があっても、集中力が持続するのです。

本当にこの大会では、二年生の力強さを見せつけられます。
何物にも変えられない宝物ですよね!

明日はどんな1日になるか…私としては一つでも多く、二年生の素晴らしいプレイを見ておきたい!と思います。

頑張って応援するぞ〜!!
posted by kazoo at 20:06| Comment(0) | 中学バスケ

とりあえず一試合…

先程一試合目が終わりました。
結果は、どうにか勝利です。


的場さんというチームが相手だったのですが、非常に声が出るスピードのあるチームでした。
インサイドも力強く、バランスが良いチームで、前半は常にリードされてました。
勢いは完全に相手の方があったと思います。最終的なスコアでは点差がつきましたが、決して自分達のペースで気分よくプレイできた訳じゃないと思います。

強いチームって、知らないだけで沢山あるんだなぁ…と実感。
ていうか、叫びすぎて喉が痛いですが(;・д・)

今日はあと一つ…発寒さんと試合です。上手いし強いし、大変な試合になるでしょう。
頑張って欲しいですね〜!!
posted by kazoo at 13:56| Comment(0) | 中学バスケ

2007年12月26日

本日の結果

予選終了しました〜!
無事2勝したので、明日の会場は小樽です。
しかし、対戦相手は全くわかりませんから、ドキドキしますね(>_<)

今日の試合では、全員がプレイタイムを貰ったので、とっても良かったです!思わず応援にも熱が入りますよね〜!
他のチームの試合も見れてお得な気がしました。
てことで、明日も楽しみです!
あちこちの会場の結果を今からネットで調べます!
posted by kazoo at 17:30| Comment(0) | 中学バスケ

2007年12月03日

スタジャン代金〜♪

久々の更新。
で、支出ですよwwww年末ですねぇw

チームのスタジャンの代金です。
16000円ほどでした。
これを3年間着るわけですね。

普通は中学のバスケ部なんて、チーム名がないですよね?
その学校名がチーム名というか。
当然うちの学校もそうなんですけども。


なぜかスタジャンの胸には大きなエンブレムww
そして、チーム名がw
大学のチーム名がそのまま刺繍されてるわけですね〜〜。
高校も同じチーム名です。
だから、皆さん同じチーム名のTシャツとかジャージとかなので
例えば練習試合とかの場合
スタッフとしてお手伝いして笛吹いてくれてる人は
大学の人なのか高校の人なのかわかりませんwww
(もちろんヒゲとかあればわかりますけどwww)

男の人は高校生ぐらいでも、体が大きいと年齢わかんないですねぇ。

てことですが。
えっと、私の勝手な都合なんですけども、近々このブログを移転しようと思ってます。
とはいえ、皆さんから見たら何も変わらないようにしようと思ってます。つまりアドレスとか、そういうのですね。
ですが、作業がすんなり進むかどうかは不明なのでもしかしたら一時的に見れないとか、そういうことも考えられます。
申し訳ないデスが、そういう時はしばらく待ってみてください。
裏で私が苦しんでるはずですwwwwww

ではよろしくお願いします!!
posted by kazoo at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 支出?