**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月29日

卒団にむけて

皆さんのチームでも「卒団式」ってありますよね。
今うちのチームでも卒団に向けての動きの真っ最中です。

チーム事情によって、どのような形の卒団式をするのか、様々だと思うのですが、うちのチームは体育館でレクのような形で行われます。
チームの在団生が、卒団する先輩達を送るわけですが……例年「卒団生対親」「卒団生対先生」みたいな(笑)バスケの試合が行われてます。
だいたい卒団を意識するようになると、親のほうでも作戦会議みたいなものが行われたりして(笑)子供は子供で勝ちたいですから、真剣にやったりするみたいですが。
って、試合もそのぐらいメラメラと燃えてよ(笑)


でも今年はね、冗談抜きでその企画も考えないと……って(笑)コーチも言ってます。卒団する人数が多いことも理由の一つ。
どうしたって参加できる保護者の人数には限りがありますし、今は指導者が2人しかいませんし

16・17・18番の男子の3人を相手にするんですか?
それ、本当に気をつけないと大人は怪我しますよ……?
18番は以前指導者2人とも、ブロックしてます。
(180センチ↑とほぼ180センチの2人)
そんなの相手に、普段鍛えてない保護者が……遊びとはいえバスケするんですか?

子供5人にコーチ2人とマネージャーと大人5人の「8対5」にしようか?とか(笑)意見も出てます。それはそれで面白いかもww続きを読む
posted by kazoo at 08:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ミニバス