**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月12日

予選突破

タイトル通り、本日2戦して2勝いたしました。いや、やっと予選突破って感じで、決して軽くいえるような状態ではありませんでした(苦笑


北光さんと柏木ファルコンさんとやりましたが、両チームともとてもいいチームだと思います。
その辺は今はまだ(笑)詳しく書けないですけど、それぞれのチームカラーが出ていて、とても楽しく観戦させてもらいました。
子供達の頑張りもとても素晴らしく、チャンスがあればもう一度やってみたいなぁ、なんて思いました。(あ、でももう一度やったら勝てないかも……)

とりあえず皆様に18番の事をかなり心配していただきましたが……んーーー……要するに風邪引いて普通は「熱がでてウィルス殺して治る」ンだと思うんですが、試合があるので医者が熱を下げる薬を処方してくれたため、動けるしある程度食欲もあるんだけども、結局は治らないわけですよ〜。
ずーーっと薬でごまかしてる状態なので、今日なんてずーっと「眠い」を連発。薬が効いてるせいでしょうか、眠いらしいんですよね。起きなくちゃって思ってるけど体が起きないんですねぇ……。
そのまま1試合目が始まって、とりあえず終わったんですがやっぱり動きは良くないし、なんだか本人も辛そう。
試合が終わっても眠いらしく、すぐに着替えさせて軽く食べさせて「持参してあった布団」をかけて(笑)少しだけ横にならせました。
しか〜〜し。本当の試練はここからだったのです。
どうやら18番はコソーリ下痢気味だったらしい(笑)
ものすごくお腹が痛かったらしいんですわ。
もう、2試合目はお腹が痛いし力が入らないし試合には集中できないしで、本当になんていうか……柏木さんにはちょっと申し訳なかったかな、と(;´∀`)
やはり全道の予選ですから全力できちんと勝負していい経験をして欲しいじゃないですか?特に柏木さんとは夏にも当たっていたし、絶対に「リベンジ」って思ってしっかり練習してたと思うんですよね。
そういうのを考えると「試合が終わった後の言い訳」を作りたくないじゃないですか。全力で戦って悔いのないように気持ちよく試合したいじゃないデスかぁ。なので、18番が今ひとつ覇気のないプレイをしていたのは「なんだかなぁ」って思ったのです。
でも腹痛だった、ということで、本当にごめんなさい。またチャンスがあったら是非!!!!


他にも熱い試合があちこちで繰り広げられました。とはいえ(笑)それは他のブログで参照ですねwwwww
おかげさまでベスト8にはいったのでまた明日も試合をすることができます。
明日はもっと全力でプレイできるように、18番を早めに休ませます〜。
お腹も暖かくしないとね(;´∀`)
明日も宜しくお願いします〜wwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニバス