**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2007年01月11日

恐るべし開会式

最初に謝ります。ごめんなさいっ!

変な帽子かぶれませんでした!

びっくりしました……開会式……。なにしろ初めての経験。頭では「48チーム集まるんだよな〜。あの恵庭に集まったら場所とり大変だよな〜」ってわかってたんです。わかってたんですけど……

実際目の当たりにしたらもうね、帽子かぶったらとんでもなく顰蹙買いそうでした。とにかく子供も大人も人・人・人……
進めない・荷物も体から離れる……とんでもない状態でした。
その帽子というのは「赤と白」の派手な横縞で、ものすごく背の高い帽子だったのです。で、ぐんにゃりしてるから、中身として大量のパンヤをつめてたんですね。そんなわけで、安定が悪いわけですよ(笑)
人ごみの中で安定感の悪い帽子をぐらつきながらかぶったりする勇気がありませんでした……すいません(T_T)

それでも無事
みっちょんさん・くうさん・中央ケミカル夫妻・三つ子ママ・みっくさん・♪hataさん・レオンのちちさんのチームの#4のパパさんにお会いできました。(♪hataさんは正確に言うと本当に挨拶できただけですね(笑))まだまだお会いできそうだな、って思ってたんですけど、根性が足りませんでしたね〜。
ていうか、あれは心構え必要ですよ。常連チームさんはきっとある程度想像できてるから「慣れ」もあると思うんだけども……いや、明日はもう少しみなさんとゆっくりお話できるかな(笑)


フリースロー大会は、うちのチームで一人欠席者がいたので18番が2回投げました。無事2本とも決めてよかったよかった。いい思い出ができましたww
昨日まで寝てばっかりだったけど、まぁ感覚はいくらか戻せてるのかな。

いよいよ明日から決戦です。こちらはおなじみのEブロックの会場ですから、子供達にとってかなり精神的に楽ですよね。遠いところから来て、なれない場所で宿泊して試合というのは、本当に大変なことだ、というのを今年の旭川遠征で学びました。
せめて普段のEブロックのみんながどんな場所でやっているのか、TOもEブロックのチームがやると思うので堪能して行ってください(笑)
そして思い切り全道の試合を楽しみましょう!!!
明日も皆様・宜しくお願いします〜〜〜〜wwww

P.S
大事なこと書き忘れてた(笑)
団旗ね。ずら〜〜〜〜っと並んでましたね。ええ。
持って行かなかったのはうちのチームです(笑)忘れたんじゃなくて、一応考えたんだけども「必要ないよね〜?」って感じで持っていかなかったわけで、その辺からもどれだけ経験が無くて特別なイベントだったかわかっていただけるかと(爆笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス