**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月18日

そいえば書き忘れたこと!

昨日ドリームキッズさんのことについて書きましたが、書き忘れたことが!
すご〜〜く嬉しかったことがあったんですよっ(笑)


我が家は「知る人ぞ知る」AND1贔屓なんですが、シューズからバッグからウェアから、とにかくAND1ばかり。
みんながアシックスとかナイキのシューズを履いてるのが主流だというのに、我が道を強引に突き進んでいるわけです。
どう考えたってAND1ユーザーは少ないわけですよね(笑)
そこがいい!とか思ってたんですけど……


ドリームキッズの男子チームになんとっ
AND1の「タイチ」というモデルを履いている子が3人も!!!!!
今までそんなの見たことないデスよ〜〜〜〜!!!!
人数はそれほど多くないチームなのに、3人も!!!
ちなみにタイチというモデルのシューズは、以前NBAのビンス・カーターがダンクコンテストでものすごいダンクをして(笑)その時に履いていたモデルなので、ちょっとファンなら「ああ、あれか!見たことあるよ」ってわかるようなシューズです。

そしてそして!
応援席の方にも同じくタイチを履いたお父さんが!
あれは、絶対に親子ですよね!(笑)間違いないっ。
さらに!!!!!!
なんと女性コーチ(この方がすごい人らしいのですwwww)もタイチ!!!
うは〜〜〜。なんと一つのチームにカラーリングの違う同じシューズを履いた人が5人もいたのです。
ほんと過去にも例がありません。
なんかもの凄くうれしかったぁ。
思わず「家に帰って、じぶんちにあるタイチのカラーリング違いを全部持ってきて応援席に並べようかな!?」とか(笑)訳のわからないマニアックなことを考えてしまいました。

ちなみにタイチってこういう靴です。
シンプルながら、カラーバリエーションが豊富なので、一体何種類のカラーがあるのかわからないほど。
間違いなく二桁のカラーバリエーションがある、楽しいシューズですww
こーゆーのが「コレクター魂」を揺さぶるんですよね……。
足元見てて楽しかったチームって、なんだか珍しいですよ(笑)
あ、もちろんそんな風に思うのは我が家だけだとおもいますけどww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

そしてweb拍手……面白かった・役に立った(ありえない)・ほぉって思った・へぇって思った……または孤独に(,,゚Д゚) ガンガレ!って思ったらぽちっとww


posted by kazoo at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス