**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月15日

バンテリン以上!?

9番が「かかと」が痛いと以前書きましたが、その後何気なく買い物中に目に留まったものが……。

フェイタスという薬。湿布やクリームなんかの種類があるみたいで、そもそもバンテリンと並んで売ってたんですよね。
やっぱり痛みに慣れるしかないのはわかっていても、日によって痛くなったりそうでもなかったりするので、本人もなんだかなぁ、って感じだったので
ためしに「バンテリンって痛みに効くんだよなぁ?そういうのも……痛くなくなるんだろうか??」と思い、お店の人に聞いてみたら……「成長痛にもききますよ」って言うんですよね。
で、バンテリンよりも効くって進められて、その薬を買ってみたんですけど、迂闊だった(笑)バンテリンつかったこと無いから、本当により効くのかわからないよ!

とはいえ、確かに痛みは楽になるみたいですね。
もちろんそれは一時的な処置なので、キチンと治さないとダメなのはわかってるんですけどね〜……。
まずはちょこっと「かかとが痛い憂鬱」からは開放されかけてる感じです。
それにしても痛み止めと一口に言っても、痛みをとる成分(??って言うのかな?)はいろんな種類があるんだな、と思います。
湿布はインドメタシンが入ってると「あ、痛みとってくれるんだ」って思ってたけど、この薬はそれが入ってないみたいです。
不思議だ〜〜〜〜。
今は18番も膝とかにちょっと違和感を感じると使ってます。なんかスティックのりみたいなぐりぐり塗れるヤツなので、楽しそうです。
……でもよーく読んだら15歳未満ダメっぽい(;´∀`)
Σ(゚д゚lll)ガーン続きを読む
posted by kazoo at 18:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ミニバス