**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月12日

遅くなったけど感想

残りの男子の初日感想をさくっといっときましょうか。

まず、自分のところの前に恵庭対石狩さんのこと……。
最初に言いたいのは!両チームとも良いチームなんですよ!
でも対戦したら勝ち上がれるのは片方だけなんですよ!


うちは石狩さんに最初の一回を勝つのが本当に大変でした。
なにしろ○ーシーというスーパーな選手がいますから。いついかなる時でもどんな場合でも点数を取れる彼。
そんな人を夏近くまで止めることが出来なかったわけですね。
石狩さんは6年生の人数が少ないです。
おそらくそれが最大のネックだろうな、って言うのは、当時からわかってはいましたが、それから数ヶ月たって本当に痛切に感じます。
もちろん、全員底上げされて成長しているのですが、正直に言えばおそらく……他のチームの選手の方が順調に成長できた、ということでしょう。
それはやはり体力的な部分が非常に大きいのじゃないか、と思うのです。
どれだけ上手くても、やはり5年生や4年生は6年生の体力にはかなわないんじゃないだろうか?という風に感じます。

他のブロックでも、当然あるとは思うのですが「外のブロックのチームと対戦するときと、同じブロック内で対戦するときと、組み合わせるメンバーが違う」っていうの、無いですか?
うちのチームはそういうことが出来ませんでしたけど、やられるほうならかなりやられてます。
やはり18番対策っていうのも多少はあると思うのですが、対戦するチームのメンバが「あれ?この前○○と試合してたの見てたけど、それと違うじゃん?」って(笑)

石狩さんもそういう意味で、よく1Qと2Qに出る選手をシャッフルしてるな、と思います。で、今回すごく語りたかったのは……。続きを読む
posted by kazoo at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス