**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月07日

あれこれ雑文……

普段色々ぼ〜〜〜っと考えることはあるけれど、改めてブログの記事にするほどのことも無いなぁ、って事やっぱりあるんですが、そういうのもある程度たまってくると「む〜〜〜〜〜〜……」って感じでどこかに吐き出したくなりますね。
そんなわけで本日は吐き出し日。
おもに9番に関することです。



今9番は「かかとが痛い」と言ってます。これ、痛くなっては治り、また忘れた頃に痛くなったりするんですね。
そういうのの、医者に連れて行く基準とか……困りますよね。
かかとの痛い場所っていうのが、どうやら地面との接地面。本当に足の裏のかかとの部分らしいんですよ。
普通に歩いても痛いわけで、そうなると練習だって当然痛い。まずは家にいるときはしょっちゅうアイシングしたりしてお風呂上り(寝る時)は湿布したりしてるんですけど……。
原因とか予防法とかわかんないですよね。医者に連れて行くにしても結局はすぐに痛みが取れるってわけじゃないだろうし……。
時々ね、かかとが痛いって話も他の子でも聞くんですけど、それはアキレス腱とか……側面っていうのかなぁ?どうやら痛い場所が違うらしいんですよね。
9番はそんなに足も速くないし動けないし運動量は多くないけど、それでもやっぱり痛いって以前言われた時に、シューズのインナーを替えたんですよね。クッションがいいものに。続きを読む
posted by kazoo at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス