**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月06日

面白いと思ったこと

おはようございます。結局昨日追加で更新しようと思いましたが、無理でした。まだまだHDDを圧迫する大量の動画が残っている状態ですが、ひとまず多少はメインHDDの方だけデフラグできる状態になったのでよしとしました。

てなわけで、本日は朝から更新。
といってもそれほどたいしたことは書かないですが!


タイトルどおり「面白いと思ったこと」なんですが、これは18番の台詞で「おお!?」って思ったことなんですよね。


18番が背が高いって言うのは、もう皆さんわかっていただいてると思うんですが、実は今の年齢であの身長があるっていうのは、それなりに苦労もあるわけです。
例えば教室。小学校の机と椅子なんて、どう考えてもサイズが小さいですね。ヤツはまだ細いから多少は何とかなると思いますけど、でも座面のサイズにしても机の広さにしても、やっぱり他の子と比べるとどうしたってマッチしてません(笑)猫背に誘導されてるみたいです(笑)
体育の授業にしても跳び箱は結構厳しいです。台上前転なんて「低くて出来ない……」らしいです。鉄棒も「低い……」
なぁんてかっこつけてますが!続きを読む
posted by kazoo at 08:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ミニバス