**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年12月03日

今日は午後から練習です

本日は午後から練習でした。13時から16時までの3時間ですが集まったのはユニフォームをもらっているメンバーさん達ですね。
終了1時間ほど前に見学に行きましたが……体育館寒い〜〜〜!!!
もちろん暖房入れてなかったっていうのもあるとは思いますけど、子供の数が少ないから体育館もあったまらない(笑)!
とりあえずは座ってみてたんですけど、そのうち耐えられずに(笑)うろうろと移動しながら見てました。
……そんなにしてまで何を見てるんだって感じですけどね。


でも中々楽しかったです。
久しぶりに1on1を見ました〜。こういう練習一つとっても「試合を意識して実際に使えるプレイなのか?」というところをチェックしてみると楽しいです。
……いや、意地が悪いだけかな?1on1でシュートが決まれば勝ちなんだけども……確かに勝ち負けがはっきりしてるケースもあると思うんだけど……でも見てるとやっぱりチームメイト同士の馴れ合いがあるんですよね。
んでもって「試合意識してないなぁ」っていう練習内容の子もいるんですよ。続きを読む
posted by kazoo at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス