**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月29日

週末の予定

本日練習日でした。久しぶりに大勢の子供達の顔を見たような気がします。みんな生き生きとした表情でボールに触ってましたねぇ。
外は寒いのに汗をかいて、本当に健康的でいいことだ〜!って思います。

それでもコーチからはしっかりしたお話があったようですね。
どうしても男子が全道に出るわけですから、新人チームへの切り替えが遅くなります。そこの部分は各自がきちんとした目的を持って練習をしていかないと、だめなわけですよね。
私は「ミニバスの練習日は個人練習の日ではない」と、厳しいようですが思っています。個人でスキルアップをするための時間はミニバスの練習以外のところにあると思います。
ミニバスの練習は、みんなでやるべきことを確認したり新しいことを指導してもらう場所だと思ってます。
だから、きちんと貪欲に吸収するべきです。私語が多かったりだらだらしていたり、見るべきところを見ないで勝手にタマイレをするべきじゃないと思います。とにかく時間が無い。そういう自覚をしっかり持つべきだな、と……今日の練習を見ていても思いました。

とはいえ、難しいんですよね(苦笑)いざ自分の出番になって、出来ないことが多くて初めてあせるんですよね〜〜〜。
頑張れ!5年生!続きを読む
posted by kazoo at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス