**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年11月02日

本日のNBA

本日のNBAネタは現在やっている「キャブスvsウィザース」について。
ミニバスネタをお求めの方は申し訳ないですが、ちょいとお休みです。
でも、ちょこっと面白いリンクをしてあるので、のんびり暇つぶしに読んでみてくださいませww

今こそ思う……ブーザーがいてくれたら……(T_T)
もともと地味なクリーブランドから、何故ユタに移籍したんだろう??特別お金をつまれたわけでもないのに(T_T)
カルロス君、キミの評価は高かったよ。行こうと思えばもっといいチームに行けたのに。
そう考えると、彼にとって大事だったのはマーケットの大きさではなくて(それはケビンガーネットも同じですね。ミネソタから移籍する決意さえすればロスだろうがNYだろうが行けるのに)自分がきちんとバスケが出来て、きちんとした信頼できるHCがいる場所に行きたかったんだね……。
ユタってことで理解できるよ。
……それにしても、地味なチームから地味なチームに行くなんて。続きを読む
posted by kazoo at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA