**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月24日

コミュニケーション能力

本日のお題は『コミュニケーション能力』について、私が思うことですね。しかし恒例となってる「ちょっとその前に」のコーナーww
今日は少しだけ盛りだくさんの、お買い得な感じで行ってみましょうw

まず最初のネタですが
このブログですでにそれほどの人は見ていないであろう、と思われる「プロフィール」のところで18番の足の大きさについて書きましたが、Suicaさんが「足の写真が見たい」とのリクエストがずーーっと延期されてました。
ようやくデジカメ充電したので撮影しましたよw
足よ
これですね。んっと、右側→の長いズボンのすその無い方が18番で、左側←のすその見えてるほうが旦那の足です。
ほぼ同じなの、わかりますかぁ?……ちょっとだけ18番が大きいかな?
てことで、旦那がだいたい28前後みたいなので、18番も同等か、あとは靴によって幅や履き心地で多少前後するから28.5とかそれ以上って感じですね。

現在18番が履いてるAND1というメーカーは、通常のサイズより若干小さめなので、だいたい自分のサイズよりハーフサイズ(0.5センチ)ぐらい大き目を選ぶのが良いみたいです。NIKEだと28.5以上じゃないと「きつくて痛い」と言っていました。だから29.5センチのシューズになるわけですねw
旦那は甲高で幅があるのですが、18番はそういう足じゃないです。そういうのを見ると「あ、現代っ子?」とか思っちゃいますね(笑)

ということで次の話題。
無事17000を超えました。ありがとうございました。キリ番の申告は今のところありませんが、もし「踏んだよ」って方はお気軽にコメントなりメールなりくださいませww壁紙つくりますのでw
さて、次なるキリ番は「18000」です。ちょっとこだわりの数字なので、少しだけ大きなことやろうかな、と、予告です。
壁紙か、下の賞品、どちらかお好きな方をプレゼントします。
black01.jpg
まずはこれ。↑黒のパイル地の「リストバンド」と、ちょっと珍しい「アームバンド」をセットで。アームバンドは肘とか保護できます。厚地で長さが長いんですね。
そしてさらに!(笑)
color01.jpg
あ。↑全部じゃないですよ
この4色の中からチームカラーに合わせても何でもOKですが、1セットをプレゼントします。
同じく厚地のパイルで出来た「ヘッドバンド」「リストバンド」「アームバンド」のセットです。
18000のキリ番踏んだ方に「黒セット」+「好きなカラー一色の3点セット」
または壁紙をプレゼントします

是非頑張って狙ってみてくださいね!

で、ようやく本題(;´∀`)続きを読む
posted by kazoo at 12:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ミニバス