**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月23日

二条戦の感想〜

珍しく朝から更新。昨日の二条戦の「素」の感想を忘れないうちに……と。
昨日に引き続き「かなり辛口」の内容でございます。


まず最初に二条さんはやはり強かった。良いチームだと思います。
前回全市でお会いした時よりもずっと上手くなってました。全体にレベルアップしてて「おおおおww」と思いました。
いつも個人的な感想しか書いてませんけど、今回も個人的に……
二条さんはバランスが随分良くなってるなぁ、って思ったんですね。
で、うちとしては前回の全市の時には「何も出来ない・何もやろうとしない」と、まぁ2試合目だったって言い訳を盾にして(笑)相手に萎縮しちゃったっていうのもあるだろうし、スタミナも切れてたっていうのもあるだろうし?とにかく理由はいくらでも見つけられるんだけど、なんにしても「何も出来なかったまま負けちゃった。二条って強いな。勝てないな絶対。もう二度とやりたくないな」って感じだったんですよね。
ほんと、レベル違いすぎるっていうかね。
それこそ中学生相手に小学生が挑んだ「ルールの違うバスケ」みたいな感じ(笑)
でも今回は負けたけど、ぼろ負けしたんだけども、今うちのチームに出来ることをやった、って思いました。でも二条さんのほうがずっと上手かったから、うちはやろうとしたけど全然上手くかみ合わなかったぞ、っていうのがはっきりと浮き彫りになったな、と。
それでよかった、と思ったんですけどね(笑)
さて、以下がとにかく「素」の意見続きを読む
posted by kazoo at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス