**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月17日

遠征の感想@男子

さて、遠征の感想も男子の番になりましたね。
たらたらと(笑)偏見にあふれた感想を残してみようかと。

が、その前に。←これ、いつものパターンね。よくTVの番組でもあるよね、CM入ったりね。
最近嬉しいことに、キリ番の申告がありますww→の方にゲッターさんのお名前残してます。新しく壁紙作成もいたしました。
遠慮とか恥ずかしいとか思わず(笑)踏んだら申告はお気軽にどうぞww

はい、これから本題ww

遠征ですね、まず試合の感想以前にね、驚いたことが。
旭川って都会ですね〜〜〜〜!!!!
すごいのね、なんか広くって!車で15分とか30分とか走っても、ずっと家もあるしジャスコとかヤマダ電機とか、そーゆー大型店舗っていうのかなぁ、あるんですよね〜〜〜〜。千歳なんて、方向間違って15分走ったら何もなくなるよ?
バスに乗って千歳に帰ってきて見慣れた風景見て、コーチと「田舎だなぁ」って素でつぶやいてましたよ!

そんな千歳だから、ミニバスは男女とも各4チームしかないんだね……。
旭川はあれだけ広いんだもの、チーム数多くて当たり前だよね!てことは、こちらが市内大会とか4チームでやってるのとは、訳が違うって事ですよね。
ちらっと調べた感じ旭川地区は女子のチームのほうが多いのかな?って思ったけれど、市内だとどうなんだろう?
なんにしても市内のチーム同士で練習試合をしても、かなり鍛えられるんだろうなーって思いました。続きを読む
posted by kazoo at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス