**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月16日

練習試合について

変なタイトルですいません。本日2個目の更新です。
この記事、突然削除になるかもしれないので(笑)ご了承をww

私は「練習試合」好きなんです!見るのが!
ん……見るのが……応援するのが?文句言うのが?
いや、子供たちが成長するのが楽しいんですよ


だって、18番がこのチームで試合できるのって、あとわずかの期間ですよ?このメンバーは中学に行ったら分かれちゃうから、楽しむなら今じゃないですか。なので、一つでも多くの試合を見たいと思うのです。
ただ何度も言ってますけど私は保護者です(笑)チームの保護者役員の下っ端をやってはいますが、試合に関して話を煮詰めることが出来ません。
当然私は相手チームさんに「やってみたいですぅ。おねがいしますぅ」なんて言えないんです〜。
というのを踏まえて。
そんなわけで

昨日帰りのバスの中でコーチに聞いちゃいました。

基本的にコーチは「練習試合の申し込みがあったら断らないで受ける」とおっしゃってました。
練習試合ってコーチ同士のつながりがないと、なかなかお話が進みにくいですよね。連絡先がわからなかったりとか。
コーチ自身がブログやってれば(笑)いいですけど、時間が無い場合が多かったりすると思うんですよ。続きを読む
posted by kazoo at 12:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス

遠征の感想@女子

さて、一部の方はもしかしたら期待しているかもしれない「遠征の感想」です。まずは女子の部から。例によって長いです(;´∀`)


と、その前に。ちょっとした注意点を。
一番重要なことなんですが、今って秋季の大事な時期ですよね。そういった時期にわざわざ試合を受けてくださったわけなのですが……私としては自分のチームの状況を載せるのは別にかまわないのですけれど、やはり対戦相手のチームさんについては「ほめたいんだけど、詳しくほめられない」って状態です(笑)もちろん私なんて指導とか出来ないわけですから、語るにしても「素人視点」なので、ヒントにもならないかもしれないですけど(笑)それでもやはり「漏らすのは抵抗があるな」って状態です。
だから「歯切れが悪かったりわかりにくい」のはお許しを。

二番目に、うちのチームは遠征直前までトラブルを抱えていたということ。とはいえ、そういう状態だからプレイが全然ダメだった、ということはありません。まぁ、そういうのを踏まえて遠征をしてきたんだな、って言う程度のポイントです。

三番目に……先週9番が体調不良で練習を休んだんですが、治ったように見えて治ってなかったらしい。2日目は朝から吐き気がひどく、何度か吐いたりして(T_T)楽しみにしていた試合が初日しか出来なかったのです。一応ユニフォームを着てはいたのだけれど、どーーにもならなくて2日目は試合中も応援席の方で着こんで寝てました。と、そんなことがあったんですね。

ということで、3点を踏まえて、GO!続きを読む
posted by kazoo at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス