**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月15日

遠征からの帰還

ただいまです〜。戻ってまいりました。
最初に私信ですが、メールくださった方(携帯なんかも含めて)明日にはお返事しますので、ちょっとだけお時間下さい。
特に携帯が。充電しないとね(;´∀`)ちょいとまずいことに(笑)

さて、例のごとく簡単に結果報告から。感想なんかはそれこそ本当に色々思うことがあったので、詳しくは明日以降ですね。
あ、念のため、「ネタをそうやって細切れにして、毎日更新を楽にしようとしてるでしょ」とか、そーゆー邪推はしないで下さいね。

図星ですから!

まずは女子から。
女子は 近文(2戦) 永山 愛宕 と、4試合させていただきました。
別の地区の「全道クラス」のチームさんに対戦してもらって本当に勉強になりました。
これについては、それこそ色々思うことがあって詳しく書きたいので明日です。
結果は1勝3敗。近文さん(2戦)と愛宕さんに負けました。本当に多くのことを勉強させていただきました。
会場を準備してくださった皆様ありがとうございました。また、わざわざ声をかけてくださった愛宕の#4さんと#17さんのお母さん、お会いできて本当に嬉しかったです。あのようにすばらしいチームの方とお知り合いになれて、とても感激です。なので、申し訳ないですが自慢の種にさせていただきますね!←すごい勝手!
喜怒哀楽さんとお会いできなかったのは、とても残念ですが……うちの9番は来年までに、もっと鍛えておきます!
その時には是非、しっかり勉強させていただけるように、そしてお会い出来る楽しみもお預けにしておきます!
そして男子!続きを読む
posted by kazoo at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニバス