**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年10月07日

明日からの日程など

昨日夕方から、そして本日は午前中練習でした。
とはいえ体育館はフルコート使えないので、メンバーさんのみ。
学芸会用のセットがあったり、照明があったりで、どうしても思い切り走ったり出来ません。でも、贅沢はいえないですけどね。

さて。練習内容は、というと……
うーーん、こんなもんなんですかねぇ?
なんていうのかな。メリハリがない?必死さがない?
もちろんこの先1ヶ月後(実際はそんなにないですけど)の秋季予選まで、ずっと緊張してモチベーションを維持しろ、というのは無理なことはわかってるんですが、なんていうのかなぁ。
「そこそこ出来てることに満足して慣れちゃってる」んですよね。
全部のチームが、ここに照準を合わせてるわけですよ。
全部のチームが、相手を倒そうと、イロイロ研究してるわけですよ。
うちのチームなんてね、対策とろうと思えば、いくらでも戦術で押さえ込めるんですよ。そういう「穴があるんだぞ、ウカウカしてられないぞ、自分達より速いスピードで上達してるチームがあるんだぞ」っていう心構えが出来てません。ありません。
それが練習を見ててわかります。

ただ、明日は練習試合、そして明後日は市内の会長杯。
会長杯は2試合ありますからね。そう考えると、無理して疲れを溜めて、大事なところで動けなくなってるんじゃ意味が無いですから、コーチもハードな練習はしない、とおっしゃってましたけども……
練習内容はそれでも良いと思うんですけど、なんかねぇ。
遠征も楽しみですよ、そりゃ。イベントですから、ワクワクしますよ。
でも何をしに行くのか、この先残り少ない時間で、どれだけ試さなくちゃいけないことがあるのか、やらなくちゃいけないことがあるのか
そして、いくつも用意してもらってる大事な練習試合で、何を学ばなくちゃいけないのか、そういうことを考えてるのかな、というと絶対に何も考えてないな!って思います。続きを読む
posted by kazoo at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス