**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月27日

自分の子供への指導方法

本日思いもよらないものが届きました。とはいえ、当然のことながら旦那が取り寄せてたんですけどね。
アメリカからのDVDです。

このブログに足を運んでる、ということは皆さん親戚や家族や、はたまた隣人か……とにかく近くに「バスケをやってる人」がいるって事ですよね。
そういった中でも「指導してます」という人もいらっしゃると思うのですが……でもでも。
チームの指導者ではなくても、ぶっちゃけ

自分の子供の指導者って、自分ですよね??続きを読む
posted by kazoo at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニバス