**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月21日

スコアとテーピング

昨日練習見学……というと聞こえはいいですが、平たく言えば「チェック」しに行ってきました。とりあえずは女子(5年)は全員参加しておりました。
最低でもそういう状態じゃないと、来月遠征とかあるのに(あ、遠征決定みたいです)まずいよね、って思ってたので、一安心。
……その程度で一安心っていうのも、あれですけど(;´∀`)
でも、一つ一つ目的を持って次のステップを目指さないとダメだと思うので、まずはきちんと練習参加!ですよ。

さて、本日お題にした「スコアとテーピング」ですが。
実はワタクシ……バスケのスコアつけ方しりませんでした。
野球のスコアはまかせとけ!なんですけど、バスケのスコアはどんな形式なのかも、見たこと無かったんです。
これだけ長いこと(笑)NBAも見てたのに、何故か「スコアつけてみたい」って思ったことが無かったんですね。
(だって、所詮選手は他人だし、ファウルとか点数とか大体見てれば頭に入るもの)
そんなわけで、バスケのスコアっていうのは18番がTOやるようになって、初めてつけ方を、なんと!18番に教わったのです。続きを読む
posted by kazoo at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニバス