**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月07日

2000超えました〜

あっという間に本日カウンターが2000を超えました。
さすがいんちきカウンター(笑)
しかしやはり!!!!

申告現在のところありません!!(ぐは)

もちろん「いや、実は踏んじゃってたんだよね〜」って方はここにコメントどうぞ〜ww壁紙はお子様でも「チームのメンバ全員」の壁紙でもOKですw

そして、申告が無ければ当然の事ながら持ち越し
次は3000ですwwwがんばれ〜〜〜!!
posted by kazoo at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文

トーナメント表ですw

昨日あちこちふらふらしていて、便利なものを見つけました。
「トーナメント表」です。
試合の結果を記事にする時に、どうしてもぱっと理解しにくかったりするので(それって私の頭の問題なんですけどね(;´∀`))「ネットに接続した状態で簡単にトーナメント表とか作れないかなぁ」って考えてて、それを見つけたのですよ〜。
てなわけで、早速昨日作ってみました。

男子Aグループ

女子Aグループ続きを読む
posted by kazoo at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニバス