**お知らせ**
当ブログへようこそwwここではキリ番プレゼントを実施しています。
次のキリ番は「80000」が対象です。
キリ番踏んだ方、できれば証拠のスクリーンショットなどを撮っといてください。
(とはいえ複数申告なんてあるとは思えないですけどね〜)
申告はメールでもコメントでもお気軽にどうぞ
私からのプレゼントは

お子様の写真を使った壁紙』ですww

デジカメの写真でOKです(サイズは大きければそれだけ吉w綺麗なのが作れます)
それを私に見せてもいいよ〜ってことが条件ですが、
複数枚かっこいいのを用意していただけたら、
世界で一枚の壁紙を作成してプレゼントいたします。
是非パソコンをお子様の写真で飾ってください〜ww

2006年09月01日

適正練習時間?

本日から9月ですね〜。本州では今日から二学期……。
とはいえ、関東出身で暑さに弱い私は、昨日と何も変わらない暑さで学校に行くのって、すごいイヤだった記憶があります(笑)
その点、北海道はいいですよね。四季の移り変わりがはっきりしていて、もう秋か、なんてしみじみ出来ますしね、食べ物美味しいしねwww

さて、話は変わってタイトルに書いた適正練習時間。
なぁんて、難しそうに見えるけども、そうじゃなくてデスね。
皆さんのチームって週にどのぐらい練習してるのかぁ、ってふと思ったんですよ。うちのチームは水・金(16:00〜18:30)土(その時によって時間はばらばら)な感じなんですけど。
まぁ土曜日っていうのは練習試合なんかが入ったりすると、あっさりつぶれますよね(笑)
私はこれぐらいが普通なのかな、と思ってたんですけども、どうやら「少ない方」に分類されるのかもしれない、と……気がつきました。続きを読む
posted by kazoo at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニバス